あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

こんなランチもいいかも

2016-08-20 17:00:24 | お菓子、パン
ガン検診に行ってきました。
大腸ガンは提出するだけで、胃ガンはバリウムでの検査です。
すぐに検査が終わって、さぁどうしよう・・・。

いつも行っている美容院が近いので、そろそろ行きたいしなぁ・・・。
電話連絡をして、30分後に行くことにしました。

予約はしたけど、そう言えば朝何も食べてない・・・。
それで、スーパーでサンドイッチとドリンクを買って、イートインコーナーでランチでーす。



美容院の時間まで、スマホをさわりながらのランチタイム。


気にいった髪型になって、気分ウキウキかな^ ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダで、モーニング | トップ | パン大好きで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿