あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ミスタードーナツ

2023-10-09 15:24:00 | 外で食事
娘と孫とでミスドへ行ってきました。

ちょっと早めのおやつです。
食べたいドーナツを選んで。
ポンデからゴールデンチョコレート、エンゼルクリーム、濃厚チョコレートパイ、きなこリング。
孫は3つ娘も3つ私は1つ。



ドリンクは、コーヒーとカフェオレでお代わりして飲みましたねぇ。



久しぶりに娘たちとゆっくりしました(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は焼き肉 | トップ | 宮城のお土産「笹かまぼこ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿