あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

台湾マンゴー

2019-06-22 15:26:00 | お菓子、パン
いただきものの台湾マンゴーです。
 
 
たくさんありますねぇ。
いくつか貰ってきたので娘と母に持っていきました。
母にはすぐ食べれるようにカットして。
そうそう、このカットするのも失敗しないようにネットで調べながらです。
 
朝食にいただきましたよー。
甘くてとろとろ。
 
 
カットもまぁまぁかな^ - ^
平らな種の回りにも実がついているのでほおばって。
半分はまた明日です。
甘くて美味しかったぁー^ - ^
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘宅で夕飯 | トップ | ドライブと温浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿