あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

つるや『サラダパン』

2014-06-25 21:11:13 | お菓子、パン
これは初めて食べました


娘一家が福井へ旅行に出かけて、そのお土産です。
かに、伊勢えび、たいの入った竹輪も貰ったんだけど、
こちらは日持ちがするので、あとにして。



サラダパンをいただきました。
レタスやきゅうりといった野菜は入ってませんね。
マヨネーズで合えたたくわんが入ってます。



たくわんのコリコリした食感がありますねぇ。
味は濃くもないので食べやすいです。
まぁ大根サラダを食べてる感じかなッ。
マヨネーズともあいますね。
コッペパンの甘さもあります。






素朴なパンで、美味しかったでーす



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のお土産 | トップ | 滋賀のお土産『丁稚羊羹』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿