あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

『1』が揃いました

2007-11-11 14:19:05 | Weblog
今日はそんなに買うものないけど、少しは買ってこないと・・・。

三日分ぐらいの食材を用意しておくんだけど、
主食になるものはあるから、買った金額は少なめ。
レジの方が・・・「こんなに揃うのはめずらしいですよねッ」
1111円のぞろ目
私もお釣りなく、ちょうどを出して。
「今日って、11月11日ですよねッ」
またまた、ビックリ

レシートの金額が揃うのもめずらしいけど、
日にちも揃ってて、全て

こんな偶然もあるんですねぇ。
些細なことでも、嬉しくなっちゃって、なんか平和だわ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザーへ出かけて | トップ | 七五三ではないけれど、『お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (very55)
2007-11-11 15:45:41
おめでとうございますって感じですよね。
こりゃ縁起がいい~!
柔道のヤワラちゃんも金メダルをとる前、偶然「1」揃いの買い物をしたというエピソードを聞いたことがあります。
きっといいことがありますよ
返信する
なんか… (ひげオヤジ)
2007-11-11 20:31:19
こんばんは。

…小・中学校のトキの小生の成績表みたいで懐かしいですねェ~!

偶然って嬉しいモノですよねッ !! 
返信する
very55様 (あけびー)
2007-11-11 20:49:59
こんばんは。

スゴイでしょ!
自分でもビックリしちゃいました。
何かいいことあるといいなぁ

返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2007-11-11 20:55:39
こんばんは。

ひげオヤジさんの…1番ばかりだったんですね!
スゴイ!
違ってます?
返信する

コメントを投稿