あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コメダでモーニング

2013-06-17 22:11:13 | 外で食事
昨日の話題です


午前中に実家に出かけて、
用を済ませてから、母とおしゃべり。
普段、なかなかゆっくりおじゃますることがないので、
まぁたまにはね


それで、まだモーニング  をやってる時間だし、
ってことで、コメダへ。


休日ですからねぇ、家族連れや若い人でいっぱいです。
“禁煙席がいいけどなぁ”
名前と人数を書き込んで、“待たなくちゃ…”
そしたら、“カウンター席でしたらすぐご案内できますよ”
それで、カウンター席に座ることに。
喫煙席になってるけど、まぁ少しの時間なのでね。


モーニングですから飲み物に、
トースト半分  とゆで卵がついてます。

(画像は二人分です)



食べながら飲みながら・・・
食べ終わっても飲み終わっても・・・
一時間はいましたねぇ




まぁ、こんな時間もないとねッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーカリー『PICASSO』 | トップ | シュガーロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿