あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

なばなの里2

2010-05-09 19:45:58 | お出かけ
なばなの里1 のつづき・・・


花の種類が多く、少しずつ撮ってきた中から


ルピナス


エリシマム


河津桜


場所に寄って、淡い色やオレンジ系で






ドラエもんとドラミちゃん


もっと高い位置から撮ればよかったですね



爽やかな春の風を感じながらのひとときでした



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里1 | トップ | 今が見頃『なんじゃもんじゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラミちゃんだ(^o^) (JOKER)
2010-05-09 20:31:03
すごいですねえ。
絵が描けてしまうんだ。
最後の一枚が
特によかったです!
返信する
イルミに続き… (ひげオヤジ)
2010-05-09 21:03:58
こんばんは

…イルミに続き春も素敵なトコロですねッ♪
お勉強しに行ってみたいデス☆
花シリーズ 愉しみにしていますよォ~

…最初の画像 欲しいなァ~♪
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2010-05-10 00:00:13
三重県にあるっていうのを知りませんでした・・・そしてこんなに花がある所だとも。

行けない距離じゃありませんので、一度訪れてみたいですね~。もっとも、私は花の名前が全く分からないのですが・・・。
返信する
お花がいっぱい! (ぺこ)
2010-05-10 15:41:56
そして、広そうなところですね~!
連休は、お天気も良かったから、歩くのも、
大変だったのでは・・・?
私はたくさん歩くより、パン食べ放題のランチが、いいです~。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-05-10 20:46:48
こんばんは。

ドラエもんとドラミちゃん、展望台のように、
高い位置から見られるようになっているのに、
上がらなかったんですね。
何となく、わかりますでしょうか
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-05-10 20:50:55
こんばんは。

12月のイルミの時季もステキです。
四季折々、いろんな花が楽しめて、
たまーに、出かけるのはいいかな♪

今回は、2回シリーズになってしまいました

最初の画像ですか・・・。
ひげオヤジさんの画像に比べたら、お恥ずかしいです
喜んで・・・ありがとうございまーす。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2010-05-10 20:54:57
こんばんは。

四季折々、楽しめますよ。
1500円入場料かかりますが、
1000円金券として、中で使えます。
私も、花の名前詳しくなくて、
ちゃーんと名前のプレートがついているので安心です
東名阪に入ってしまえば、近いですよ
返信する
ぺこ様 (あけびー)
2010-05-10 21:00:28
こんばんは。

そんなに広く感じないといいますか、
花を見ながら歩いていると、距離を感じないのかもしれませんね

パン食べ放題もいいですよねッ!
料理にそえて食べるパンなので、
甘くないですし、ですからかえって食べちゃいますねぇ
返信する
はじめまして (乙女姉)
2010-05-11 11:42:12
こんにちは、いきなりブログ訪問すみません
かわいいドラえもんとドラミちゃん

私は花の名前すぐに忘れちゃうので^^;
メモするんですが・・・
その、メモすら無くしちゃうんですよ~ww
楽しいお話できたらいいです。
ヨロシクお願いします。
返信する
乙女姉様 (あけびー)
2010-05-11 21:57:54
こんばんは。 はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
ドラエもんとドラミちゃん、上から撮影すれば、
もっと綺麗に見えたんですけどね。
私も、花の名前知らなくて、
こういう場所では、必ずプレートがついているので、
一緒に撮影して忘れないようにしてます
そうしないと、絶対忘れてるんですよね・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします
また、お時間のよいときに遊びにいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿