あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お出かけ中でーす♪

2011-07-08 19:44:28 | Weblog
金曜日ですからねぇ、会社帰りに寄り道です♪


この画像から、“どこ?”ってわかるかなぁ~。


夕飯はタコ焼きとウーロン茶ですねぇ。


では、楽しんできますね(^0^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ買ってきましたぁ~ | トップ | ナゴヤドームへ、野球観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~んッと… (ひげオヤジ)
2011-07-09 10:25:29
おはようございます

…ナゴヤドーム☆
間違いなし!
で 勝敗は?

…たこ焼き 食べたァ~い♪
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2011-07-09 22:32:53
こんばんは。

間違いなく、大当たりでーす
ドラゴンズが勝ちましたよ。

こういったスポーツ観戦では、たこ焼きや焼きそば、お好み焼きが合いますねぇ
返信する

コメントを投稿