あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

母の喜寿祝い2

2013-05-27 22:11:13 | 外で食事
昨日の続きです


続いてのお料理は、
かにグラタン マカロニも入ってます


かに天ぷら 茄子とししとうも


ご飯ものは、かに釜めし


熱々のかにの身を取ってまぜて
お茶碗に二膳もあってお腹いっぱーい


釜めしはあるけれど、
やっぱりみんなが食べたい、
かに太巻寿司も2本頼んで


そして、最後のデザート シャーベット




二時間あまりの会でしたが、
賑やかに楽しい時間となりました。
(母にとって)4人のひ孫の中で、
一番小さい6ヶ月のゆーちゃん(姪の子)
とっても愛嬌があって可愛くなっていました





母もまだまだ元気に、
またこんな会ができたらいいなぁと思っています




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の喜寿祝い1 | トップ | 梅雨に入りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ハナミズキ(KISHI))
2013-05-29 20:33:11
6ヶ月のゆーちゃん、
かわいいですね。
何キロかな?
うちの息子は、4ヶ月で、
7キロ近くあります!
見た目は、ゆーちゃんと
変わらない感じですょ!!
返信する
ハナミズキ様 (あけびー)
2013-05-30 08:10:38
おはようございます。

何キロあるんでしょう?
まだ人見知りはしないので、ニコニコしてくれて、
こちらまで楽しくなります。
お座りしたりはいずったりと動いてましたよ。
息子さん大きいですね。
男の子ですから、大きくたくましく育ってほしいですよね。
返信する

コメントを投稿