あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ロールパンのランチ

2018-05-19 13:26:23 | お菓子、パン
来週の夕食メニューを作りながら、
ランチ  の用意です。

スーパーでお得になっていたロールパンを買ってきました。
ゆで卵をみじん切りにして、マヨネーズで合えて。
レタスの千切りと一緒にはさみました。
隠し味程度に粒マスタードを塗ってます。






3本も? ちょっと短めのロールパンだったので


美味しく完食しましたー




にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグの外食 | トップ | 『ジョージアジャパンクラフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-05-19 15:47:17
ロールパン美味しそうだね!
ゆで卵とマヨネーズって、良く合うよね。

食べたくなるね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-05-19 17:02:55
こんにちは。

ゆで卵とサラダでもよかったんですけど、
せっかくのロールパンなので、はさんでにしました。
こうやって画像にしてみると、随分量がありますねぇ
返信する

コメントを投稿