あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ハンバーグの外食

2018-05-18 19:49:30 | 外で食事
母の日が済んでしまいましたが・・・。

娘たちには贈り物  をもらっていたのに、
母には何もしてなくって。
それで、ちょっと外食  に行ってきました。

サラダバーがあるので、生野菜やプチパンを食べてきました。
メインは、ハンバーグと唐揚げ3個のセットです。



そして、サラダバー。

1皿目


プチパンは3個もらってきました。

2皿目


最後にデザートで、
コーヒーゼリーと抹茶プリン(だったかな・・)

母は、和風ハンバーグとライス。
ライスには最後、カレー  をかけてましたねぇ。


お腹いっぱいになって・・・とっても安~い外食でした




にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンサービス | トップ | ロールパンのランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-05-19 05:32:53
ハンバーグと唐揚げ3個のセット。。美味しそうだね!
母の日プレゼント・きっと喜ばれたでしょうね。
こうした日が無いと中々親孝行って難しいものね!

返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-05-19 17:00:31
こんにちは。

サラダバーがあってしっかり食べましたよ。
この日って決めて出かけないとなかなか行けませんね。
外食でラクできるっていうのが一番ですね
返信する

コメントを投稿