あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

家でできること

2020-05-04 14:51:00 | お料理メニュー
自粛で家にいる時間が長くなってます。
何しようかなぁ〜。
大物の洗濯から家の中の片付け、お菓子作り・・・。

やっぱり食べることは必要なので料理作りかな。
最近使っていないもの・・・で、春巻きを作りました。
もうずいぶん作ってませんねぇ(*^_^*)

中の具材はいろんなものでできますからね。
豚肉と水煮のたけのこ、春雨、しめじ。
ほんと、あるもので。

カラッと揚げて・・・食べすぎには気をつけよう(╹◡╹)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ母の日ですね | トップ | コメダでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿