あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

今年初のモーニング

2016-01-19 21:11:13 | 外で食事
先日、出勤前にモーニングに行ってきました。


いつもより30分早く家を出発です
“どこの喫茶店にしようかなぁ~”
考えながら走っていて、
パスタやハンバーグのお店にしました。

モーニングは、トーストとサンドウィッチの2種類。



それでトーストにして、
ジャムと小倉・・・で、小倉
にしました。



ゆで玉子はお持ち帰りにして、
トーストにあんこをのせていただきましたよー
これが美味しいんです

せっかくスマホにしたんだし、
画像を撮ってLINEで送信


30分程のんびりと読書タイム  で、
朝から気分ウキウキでーす






にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールへぶらっ... | トップ | お題「ネットで買い物してい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング (fuu)
2016-01-22 22:06:52
こんばんは
モーニングメニューの充実している喫茶店が多くあるようで羨ましいです。
厚切りのトーストに小倉アン、美味しそうです。

ここに利用した写真は おニューのスマホで撮影ですか?
LINEも もう習得されたのですね、すごいな~。
返信する
fuu様 (あけびー)
2016-01-23 17:23:09
こんばんは。

モーニングはどこの喫茶店でもやっているので、
毎回いろいろ替えて行ってます。
トーストとゆで玉子があるだけでも十分なのに、
場所に寄ってはサラダやフルーツとか盛りだくさんのところもあるんですよ。

この画像はデジカメでしたね。
LINEも何とかできるようになりましたよ。
二人の娘とは、メールは使わずLINEで連絡しあってます
返信する

コメントを投稿