あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナゴヤドームから♪

2011-09-23 14:56:02 | Weblog
ナゴヤドームの画像からでーす☆


ドームの上、雲ひとつなく快晴です。

そろそろ始まりますねぇ~。


連休初日……声出して楽しんできまーす(^O^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来季は、高木さーん | トップ | ナゴヤドームで、中日対ヤク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も… (ひげオヤジ)
2011-09-23 19:07:50
こんばんは

…小田さんのライブでしょうか? (笑)
イッパイ声出して…
イッパイ身体動かして来てください♪

…ダイジョウブ 正義は勝ちますからッ☆ (笑)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2011-09-23 21:16:36
こんばんは。

今日は…試合でした
先制してからは、ヒットもでなくてこのまま勝ちかなぁって思っていたら、
同点になり…最後は勝ちましたねぇ
イイ試合でしたよー
返信する
ドーム続き (fuu)
2011-09-23 22:10:54
こんばんは!
連休の初日は大好きな中日の応援ですか~!
黄色い声の声援が届いたのでしょう、勝ち試合がみられてよかったですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-09-24 22:42:33
こんばんは。

チケットが手に入って、またイイ試合が見られてよかったです
思いっきり応援して、楽しんできました。

今日もさよなら勝ちだったようで、ラジオを聴いていたんですけど、
最後まで聞けなかったんですね。
これから、スポーツニュースでしっかり見なくちゃ
返信する

コメントを投稿