あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お好みの色で

2013-10-14 22:11:13 | ふと、思うこと
娘に・・・会社の方から花束  をいただきました。


オレンジ系の爽やかな色の花束です。
“娘さんの好きな色を教えて”って聞かれていたので、
オレンジって伝えておいたんですね。





新居に飾るのかと思ったら、
“(彼が)お水換えるの忘れるかもしれないし・・・”
それで、わが家で飾ることとなりました



お花は、部屋を明るくしてくれますね





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールへ・・・ | トップ | 黒糖パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束 (fuu)
2013-10-18 00:07:45
こんばんは
素敵な花束ですね。
職場の皆さんからのお祝いの品でしょうか。
きっと幸せのいい日が近いづいて来ているのでしょうね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-10-18 20:27:55
こんばんは。

娘の好きな色で作ってもらったようです。
お花と一緒に花瓶もいただいたんですが、ちょっとその画像がなかったですね。
まだ先だと思っていましたが、もうって感じです
返信する

コメントを投稿