あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

おかしななさいくんグミ

2022-11-01 20:54:00 | お菓子、パン
コンビニで、おかしななさいくんグミを買ってきました。

「中居正広のキャスターな会」の番組から生まれたお菓子です。
娘がファンなので自然に私の耳にも入ってきます。

買うのがねぇ3、4件行ったけどなかなか置いてなくて。
コンビニのHPで調べたら、ちゃーんと売ってるお店がわかりました^ - ^ 



そして、まずシールは緑のなさいくん。
これは娘にプレゼントです!
中のグミは、全部マスカット味です。



レアなグミは、金色のりんご味が入っているそうで・・・。


でも、グミってわりと硬めなんですねぇ。
随分久しぶりに食べたかなぁ(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨のお土産「信玄餅」 | トップ | 結婚式と披露宴に出席して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿