あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

もう来週なんですね

2012-02-21 22:10:12 | ふと、思うこと
休日、温浴へ出かけてゆったりと温泉  に浸かってきました




温浴施設では、年始に酒樽が飾ってあったんですね。






この時季は、
七段飾りで華やかに






もう来週にはひなまつりです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん庵で、あんかけスパ | トップ | 少しでも安く・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな壇 (fuu)
2012-02-23 21:40:23
こんばんは!
温浴の施設でも季節の飾り付けになっているのですね。
立派なひな壇が目を引きますね。
来週には3月ですものね。湯上りのようにポカポカした陽気が待ち遠しいです。
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-02-23 22:11:46
こんばんは。

七段飾りは豪華でいいですねぇ。
こういった場所でも飾ってあると、季節感があっていいですよね。
ホント、もう三月になるんですものねぇ。
返信する

コメントを投稿