あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ポイントで交換

2007-04-13 21:36:02 | Weblog
プロバイダーを変えることにしました。
解約までに溜まっているポイントを何かに交換しないと・・・。
そのまま捨てちゃうのは、勿体ないですもん

案外欲しい物には、ポイントが足りずで。
すぐ使わなくても大丈夫な物で、
天ぷら鍋ソルト&ペッパー入れセットにしました。
どちらもすぐ使わないから、そのままキッチンに置きっぱなしで。

おねえさんが、「これ貰ってもいいの?」
「いいよ、すぐ使わないし」
自分で交換したキッチン用品とか、引き出物とか、
いろいろ溜め込んでいて、これもおねえさんの物に・・・。
将来の為に、集めてくらしいです
そんな時が、いつ来るやら・・・・・。


今使っているソルト&ペッパー入れ

   


カワイイでしょ
テーブルの上に置いておくと、
ちょっとは明るくなってね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉巻きの中身は・・・ | トップ | きな粉だけでおはぎ作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイント… (ひげオヤジ)
2007-04-14 08:36:44
おはようございます!

…オヤジは駄目ですネ。“ポイント”活用できません!
カードで貯めていても、ついつい“忘れて”しまいます。
…見習わなくては成りませんネ !!

でも、直らないだろうなァ~、この性格。
返信する
おはようございます (あけびー)
2007-04-14 08:54:05
朝早いですね。
お天気は良さそうですか?
今日は、就活中の娘が東京へ出掛けて、6時起き。
掃除機掛けるには、早いかと思って、
PCの前でのんびり。
洗濯機は止まったし、さぁ、そろそろ動かないと。

ポイントでしたね
交換の期限まで余裕があると、増えてから・・・て、
伸ばし伸ばしにしちゃいますよね。
でも、なかなか良いものがないですねぇ。
返信する

コメントを投稿