あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

白エビの天ぷら

2021-08-17 20:34:00 | お買い物
先日、ちょっと遠くのスーパまで行ってきました。 

北陸のスーパーで名古屋には初出店だそうで。
地元のニュース番組で放送されてたんですね。
北陸の名産も売っているので〝ちょっと買いたいなぁ〟

駐車場には誘導員さんがいたので、並んではいたけどスムーズに停めることができました^ - ^

店内うろうろして、ます寿司やソースかつ、昆布入りのパン、白エビ・・いろいろありました。
それで、白エビの天ぷらを買ってきました。



生で唐揚げ用もあったけれどすぐ食べられる天ぷらにしました。
サクサクで香ばしくて柔らかい。 
何もつけずにこのままで美味しい。 



北陸に旅行した時ぐらいしか食べたことがないので嬉しいッ。 

食べたくなったら、またこのスーパーへ行こうかなぁ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母とカラオケ | トップ | アフタヌーンサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿