あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

母とカラオケ

2021-08-16 10:05:00 | お出かけ
先日、母を誘ってカラオケに行ってきました。 

まずは部屋が空いているかどうか確認して母に連絡。
〝1部屋空いてるからよかったら予約するけど〟
〝うーん、せっかくだから行こうかな〟
予約を済ませてから、スーパーで夕食用のお弁当を購入です。

母とは随分久しぶりかなぁ。
ドリンク、ソフトクリームを用意して、〝さぁ歌うよーー〟
母は自分が歌う曲名をメモして持っています。
タブレットに曲名を自分で打ち込んで。
これも自分でやらないとねッ^ - ^





いつもの曲から演歌からいろいろ歌いましたねぇ。
途中、食事タイムで休憩して。

結局、2時間でも3時間パックでも値段は変わらないので3時間になってしまいました。

母にとっては気分転換になったかな(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブスのケーキ | トップ | 白エビの天ぷら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿