あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

これも、北海道のお土産

2008-02-21 21:27:31 | お土産
弟から、お菓子と一緒に貰ったお土産です。
ちょっと驚くような、カワイイ携帯ストラップ。

こちらは、まりもっこり

     

詳しいことは聞かないで・・・まりものようなお顔です。


それと、肉球

      

触るとプヨプヨしていて、
いらいらしてる時に触ると、(弟が言うには)気持ちが落ち着いていいらしいです。


まりもっこりを一つと、肉球を二つ貰って・・・。
おねえさんが迷いもせず、まりもっこりを選んでました。
流行ってるそうで、新し物好きですからね
たぶん・・・会社でみんなに見せてるでしょうねッ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のお土産 | トップ | 蕗の薹で『ふき味噌』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も○こり… (ひげオヤジ)
2008-02-21 22:43:12
こんばんは。

…色んなもっこりがありますよねッ!
最初、何がもっこりなのか解りませんでした。 (笑)
毬藻のキャラなんですねェ~! (汗)

…肉球、コレ最高! 癒されます !! 
返信する
まりもっこり (ジュウザ)
2008-02-22 19:42:34
流行ってるんですか?
面白いですね。
阿寒湖のお土産かな?

肉球も気持ちよさそうですね。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-02-22 20:41:53
こんばんは。

画像をよーく見ないと…ネ。
まりものキャラですから
肉球は、プヨッとしてて気持ちいいですよ。
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-02-22 20:44:09
こんばんは。

人気あるらしいですよ。
お菓子も一緒に、空港で買ってきたみたいです。
肉球は、さっそく携帯につけてます。
返信する

コメントを投稿