あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

蓮の花2

2011-07-19 22:02:04 | お出かけ
愛西市にある、森川花はす田。



画像をもう少し・・・・・。











双子みたいだなって思って、ついパチリと



風が強くて、ぽつぽつと雨が落ちてきそうなお天気の中、暫しの~んびりと。




そしてそのあとは・・・・・。


お隣の道の駅で、お買物でーす




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花1 | トップ | 道の駅で、お買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2011-07-20 10:05:26
花が入れ替わる頃に・・
大体3~4日で咲き変わりますので・・
花がよいときに写せてよかったですね
台風の影響で・・花も元気が出たかな?
週末時間があれば出かけてみる予定です

双子の蓮の蕾・・面白いですね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2011-07-20 23:35:16
こんばんは。

この日は、風が強かったので案外揺れてたんですよ。
台風の影響で、元気になってるといいですよね。
倒れてなければいいんですけど・・・。
素敵な写真、撮影できるといいですね

この蕾、目の前でひっついていたので、いいなぁと思って撮ってみました。
返信する
迫力の写真 (fuu)
2011-07-22 00:12:19
こんばんは!
蓮の花、華やかにピンクの花が引き立っていますね。
大きなサイズの写真、とっても迫力があり心に残ります。
よりそった蕾、いいですね、今度私もこんなショット探してみます。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-07-22 21:39:52
こんばんは。

大きくした画像で載せてみました
ちょうど、仲良く寄り添った蕾が目について、これはいい感じ~。
いろんな絵で撮ってみるのも楽しいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿