あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

クリスピークリームドーナツ

2010-07-09 21:53:12 | お菓子、パン
二人の娘と赤ちゃん(孫)、母とのランチ  が終わって、
私は会社へ、4人はナント
名古屋駅まで、出かけていったんです
(ランチは昨日のブログ


そして、東海地方には、名古屋駅に1店舗のみの、
クリスピークリームドーナツを買ってきてくれました



12個入りの、ダズンボックス。
全て違った種類のドーナツが入っています。
わが家と母で1箱、上の娘一家用に1箱と、大量買いですねぇ。
やはり、一番年長の母が、出すことになりますね


ここのお店、いつも長蛇の列なんです。
名古屋駅に行っても、一度も買ったことがなくて、
人が並んでいるのは見てるんですけどね。



スイート ピンク ストロベリー


チョコレート グレーズド


オールドファッション チョコレート


グレーズド クルーラー


キャラメル ウォールナッツ



実家に置いてきたのと、撮る前に食べてしまったので、
画像が全てなくてすみませ~ん



娘から、聞くところに寄ると、
箱買いの人は少なくて、5分程並んで買えたそうです。
ですから、少数頼んで買う人は、
随分待たなくちゃいけないんでしょうね。
そして、待っている間、試食を貰ったそうで・・・。
ひと口サイズならまだしも、ドーナツ1個なんですってすごいッ
作り立てのあったかいドーナツで、
試食だけで、お腹が膨れてしまいますねぇ。



そうそう、ドーナツのお味は・・・
生地がフワッフワッの軟らかさで、
あっという間に1個食べちゃいましたぁ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには、こんなランチも・・・ | トップ | 海苔♪海苔♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2010-07-09 23:16:10
そういえば名古屋にお店があるんですよね~。これは是非行ってみたいです。

一度食べた事はあるんですが、その時は頂き物。こうやって自分で箱買いっていうのが楽しそうですね~。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2010-07-10 19:21:19
こんばんは。

エレクラさん、ご存知なんですね。
ふわふわのドーナツですよね!
箱で大人買いも、時にはいいかも
箱で買うと、ちょっとはお得になっていますから、
それに並ぶのが少なくすみそうです。
名古屋まで出かけることがあれば、
是非名駅まで足を延ばされてみてはいかがでしょう。
プレゼントは難しそうですし
返信する
食べたい… (ガチャ美)
2010-07-12 11:01:06
めちゃめちゃ美味しそう…
ここって何度かテレビで紹介されてたドーナツ屋さんですかっ
いつも長蛇の列…って紹介されてましたョ~
うちの地元にはミスドしか無いので…最近 100円なので毎週ドーナツ食べに行ってました(笑)
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2010-07-12 21:37:36
こんばんは。

東京に1号店オープンの時、
情報番組などで紹介されていると思います。
名古屋でも、オープンした時もですが、
今でも、長蛇の列ですから。
わが家も、ミスド大好きですよ。
よーく娘が買ってきます。
この値段がいいですよね!
返信する

コメントを投稿