あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

マックのランチ

2011-05-21 22:11:13 | 外で食事
久しぶりですねぇ、マックのランチ




お天気が良い  休日、いつもより多くお洗濯をして掃除をしてとばたばたしていたら、もうお昼近く。
そろそろお昼の用意しなくちゃ!って思っていたら、出かけてる娘からメール  が届いて・・・。




『マックで買ったからねぇ~




私には、チーズの入っていないハンバーガーで、チキンフィレオ。
あとはポテトと、ドリンクはアイスカフェオーレです。
いつもフィレオフィッシュなので、チキンフィレオは初めてかも
香辛料が効いていて、ちょっとピリッとしてます。
レタスも一緒なので、脂っこく感じませんねぇ。









家事をして動いてお腹が空いていたので、美味しくいただきましたぁ~





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村





おまけの画像








今朝は、ヒヨドリのさえずりで、目が覚めましたよ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からのひと言 | トップ | デパ地下でお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿