あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドラゴンズ増刊号

2010-11-16 21:53:21 | ドラゴンズ、野球
やっぱり、買っちゃいました


セリーグ優勝のDVDや、来年のカレンダーが予約、注文できるんです。
中日新聞の配達店に頼むと、すぐ持ってきてくれるんだけど、
“どうしようかなぁ~頼もうかなぁ~”って思っているうちに、段々と日にちが過ぎてしまって、“そろそろ頼まないと無くなっちゃうかな?”(そんなことはないと思いますが…)



それで、月刊ドラゴンズの増刊号だけ、頼んだんです。
今までも、この増刊号だけは買っているんですねッ


頼んでから二日後に届いて、やっぱり、いいなぁ~








監督の胴上げから始まって、
祝勝会のビールかけの模様、
監督の試合後のコメント、
レギュラー陣一人一人の特集ページ、
全試合の結果・・・・・。


ちらちらっと見ただけでも、
セリーグ優勝したんだよねぇ…嬉しさがこみ上げてきます
ゆっくりと時間を掛けて、読まなくっちゃ。




そして、もう一つ。
新聞屋さんからのプレゼントです。






10月3日の中日スポーツの1面が印刷されたクリアファイル。
これも、記念になりますねぇ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての、柿ジャム | トップ | うーー、さむーい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい (JOKER)
2010-11-16 22:32:37
いい記念になりますね(^o^)
大事にしてくださいね。
さあストーブリーグの始まりですね
選手,どのように入れ替わるんだろう。
返信する
今年はグッドな年だったな! (シゲナ)
2010-11-17 07:02:06
久しぶりです!!
まだ早いけど・・今年はグッドな年。
ドラキチとしては・・
そうね・胴上げ・ビールかけ。。ドーム行進。
久しぶりにドラ選手の勇姿見せてもらったし。
大河の龍馬伝も・・一度も見逃す事なく約一年・後2話に。このドラマからも一杯勇気をもらいました。
シゲナ

返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-11-17 17:31:06
お求めになりましたか・・(笑)
ドラフアンなら当然ですね
ロッテ戦はやや消化不良でしたが・・
本当は・・CSha全球団トーナメントで
別にやってくれると楽しいんだけどね
シリーズはシリーズそしてトーナメントと
二回楽しめれば野球フアンも楽しめて
収益もさらに上がると思うんだけどいかが?(笑)
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-11-17 21:32:40
こんばんは。

やはり何か一つは買っておこうと思いまして
全ページ、カラーですし、見ごたえあります。
これから、トレードが話題になってきますよねぇ。
ドラゴンズも、補強するらしいです。
アッ、ドラゴンズの情報は必要なかったですか?
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2010-11-17 21:37:54
こんばんは。

今年はよかったですよねぇ。
最後、日本一にはなれませんでしたけど。
この冊子を見ながら、また感動しちゃってます。

そうなんですか、龍馬伝ずっと見ていらっしゃるんですね。
ドラマから、いい影響を受けて、今年はいい年ですね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-11-17 21:42:10
こんばんは。

これだけは買わなくちゃ
そうですよねぇ、CSはなくてもって思ってしまいますね。
一位は一位でしょって。
今年、CSでジャイアンツが勝って進めば、ドラゴンズ終わっていましたからね。
返信する

コメントを投稿