あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

可愛いパスタでグラタン

2008-02-19 21:38:04 | お料理メニュー
先月、娘がWalt Disney World Resortへ出かけて、
買ってきてくれたパスタ

二種類買ってきてくれて、うち用はこちら
ミッキーとミニーとハートの形。



そして、こちらはお友達用




そろそろ何かに使わないと・・・で、昨日の夕食に。
いつもなら、安くて茹で時間も短いマカロニを使うんだけど、
今回はこのパスタを使ってみました。




グラタンの中から、いつもと違うパスタが
宝探しではないけれど、“これはミッキー…こっちは…ハート!”
バイトから帰ってきた娘も、「あれ、使ったんだ。じゃあ、食べよーー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が咲いてます | トップ | 北海道のお土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べちゃうのは… (ひげオヤジ)
2008-02-19 23:01:33
こんばんは。

…食べるのもったいない!
けど、楽しそう。
素敵なお土産に…。

…再度、お嬢さんに感謝ですねッ!
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-20 18:26:34
かわいいパスタがあるんですね~!
うちの田舎?ではまだ見たことがありません・・
ミッキー大好きな息子が『おいしそう』
グラタン作って~と言ってます。
返信する
カワイイですね。 (ジュウザ)
2008-02-20 19:32:14
子供が喜びそうな、パスタですね。
食べる時も、これは何?って感じで楽しめそうですね。
現地に行かないと、買えないのかな?
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-02-20 20:16:52
こんばんは。

そう、可愛くて食べるのもったいないでしょッ!
茹でたのが多かったので、サラダにもしました。
お弁当のおかずにもいいかなぁ。
まだ、たくさんあるので、いろんな料理に使わないと。
返信する
毘沙倶楽部様 (あけびー)
2008-02-20 20:20:44
これは、海外へ旅行に行った娘が買ってきてくれたんです。
海外の食材の売ってるお店なら、あると思います。
小さい子なら、喜びますよね。
楽しくて、食が進むんじゃないかしら
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-02-20 20:23:16
海外の食材が置いてあるお店なら、あると思います。
ジュウザさんも知ってる、コーヒーのお店にないかしらね。
あそこなら、あるような気がします。
お子さんなら、喜んで食べてくれると思いますよ。
返信する

コメントを投稿