あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

あんかけスパ「チャオ」

2019-07-25 22:31:00 | 外で食事
先日、名古屋駅での夕食でチャオさんへ行ってきました。
ちょっと久しぶりかなぁ。

メニューもいろいろあります。



どれにしよう・・・迷いますねぇ。
小エビ、マッシュルーム、玉ねぎ、ピーマン、トマトの入ったアメリカンにしました。




パスタの量は一番少ない200グラムです。
ちょっと太めのパスタに、ソースをからめて。 
ピリッとしたとろみのソースがくせになります。

美味しかったぁー^ - ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルツルっとざるうどん | トップ | 映画『天気の子』観てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿