あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールで、お買い物

2011-01-04 21:55:57 | お買い物
バーゲン中でもあるので、ショッピングモールへ出かけてきました


何%オフの文字に、引き込まれてしまいますねぇ
通勤用のバッグは今のままでもいいけれど、休日用のバッグ  が欲しくて、
気に入ったものがなかなか見つからなかったんです・・・。
でも・・・これ!っていうのが見つかって、買ってしまいました






40%オフなので、まぁまぁかな
明るめな色で、大きさもよくて、
ハンドとしてもショルダー、斜め掛けと変えることができるんです。
皮製品のお店なので、アフターサービスも充実してそうで。


ショッピングモールに着いて、最初に見ていたんだけれど、すぐには決めかねて、
帰る間際に“やっぱり買おー  ”
すぐ決断しないところが、イイところ?





そして、こちらは娘用に?キッチングローブです。



手荒れがひどくて、食器洗いをしてくれない。
拭くのはやってくれるんですけどねぇ・・・。
このキッチングローブがあれば、洗剤にも冷たいお水でも大丈夫ですよねッ。
肘までの長さで幅も広くなっているので、長袖でも入れやすくて、
下がってしまうこともなくて使いやすいんです。
カラフルな色の中から、ピンクにしました。 んーーかわいーー





少し遠くのショッピングモールまで出かけると、いろんな専門店を見ることができてウキウキです





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たちからのプレゼント | トップ | ランチは、オムライス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なデザイン (fuu)
2011-01-04 22:42:49
こんばんは!
何%オフ、数限定、本日限り、って言葉に弱いですね。
でもこのバック、素敵です。柔らかな素材の皮のようですね。
デザイン・色もおしゃれです。いい買い物しましたね。
キッチングローブも最近ゴワゴワしないで手になじむいいものがありますね。
これなら水仕事もお手伝いしてもらえそうですね。
返信する
バッグ (JOKER)
2011-01-04 22:56:11
女性にとって
バッグは特別な存在みたいですね。
んで,joker
長く使ったバッグが壊れ,買わなくてはいけないのですが二の足を踏んでます!
返信する
可愛い♪ (ガチャ美)
2011-01-05 11:15:11
私もバッグ買い替えの時期なんですけど、バッグって結構悩みますよねーーっ
デザインもだけど使い勝手とか軽さとか…etc.
とってもステキですよ~
やっぱ、買い物するならバーゲン品が多いこの時期ですよねーーっ
私もバーゲンでコート買っちゃいました
キッチングローブもピンクでとってもカワイイ♪
洗いモノしたくなっちゃいますね

返信する
fuu様 (あけびー)
2011-01-05 20:09:29
こんばんは。

バーゲン時は、買おうという気持ちを一押ししてくれますね
皮が柔らかくて、使いやすそうですよね。

キッチングローブは、便利ですね。
昔は、ゴム手袋って言ってました。
ネーミングが違うだけでも、おしゃれです。
早速、娘も私も使ってますよ。
お水でもいいですし、ガス代の節約になるかもしれません
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-01-05 20:16:15
こんばんは。

大きさもですが、デザイン、服装に合わせてほしくなります
それで、長く使いたいからじっくりと選んでになるので、
なかなか決まらないんです。
JOKERさんのお気に入りのバッグ、直せるといいんですが、
無理なんでしょうか?
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2011-01-05 20:21:08
こんばんは。

そうですよねぇ、手に持つものですから、
気に入ったものでないと。
形も気に入って、重くないのもいいですよ。

コート、買っちゃいましたか!
まだ、これから着れますから、買うなら今ですよねッ!
この日、ゆっくりと服を見ていないので、服が見たい・・・。
返信する

コメントを投稿