あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ランチは、オムライス

2011-01-05 21:56:36 | 外で食事
ショッピングモールへ出かけた日、ランチはオムライス です。



まだ、11時半と時間は早いけれど、お昼時は人が溢れるぐらい並ぶので、早めにランチにしました。
それでも、店外の椅子  に腰かけて待つ人がいて、時間にして5分程かな?メニュー を見て待ちます。



お店は、RAKERUのオムライス専門店。
プレートでいろいろセットがあって迷いますねぇ。
頼んだのは、チキンオムライスのデミグラスソース添えに、大きなラケルパン。



ふわふわの卵とチキンライスも美味しくて、ラケルパンはバターがたっぷり。



大きなポテト1個でも、お腹いっぱいになります









そして・・・一緒に出掛けていた、美咲ちゃん。

  


待っている間に、持っていったバターロールをパクパクと
この日は、お子様ランチデビューです
娘も嬉しくて、隣からランチプレートと一緒に記念撮影、私も向かい側から
それでも、まだ生野菜とグリーンピース、あまーいプリンやフルーツ、生クリームはママのものですねぇ。




一緒に出掛けることが少ないので、たまーのお出かけでした




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールで、お買い物 | トップ | ラジオで、読まれましたッ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美咲ちゃん♪ (ひげオヤジ)
2011-01-05 22:06:03
こんばんは

…素敵な名前ですねッ♪
きっと 美人さんになるんだろーなッ☆
良いトキを過ごされましたね!

…オムライスも美味しそう♪
返信する
美咲ちゃんにも (ガチャ美)
2011-01-06 13:17:39
あけおめです
今年 最初の美咲ちゃんはお子様ランチと一緒でしたかぁーーっ
徐々に食べれる物も増えて来たころですね~
あんなに小さかったのに…(笑)!
そう思うと子どもの成長ってホント早いですね~
今年も美咲ちゃんの成長楽しみにさせていただきます
返信する
オムライス (JOKER)
2011-01-06 16:56:59
外では食べたことないですねえ。
うらやましい。
また,お子様ランチとの組み合わせも,笑顔が出てきますね!
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2011-01-06 21:03:12
こんばんは。

美という字が入っていると…名前負けしないように
義理のお母さんとは、よくお出かけしているので、
娘も気を使っているのか、どこか行こうって声をかけてきます。

このお店、初めてでしたけど、美味しかったですよ。
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2011-01-06 21:09:31
こんばんは。

初めてのお子様ランチなので、記念に撮影です
段々と固形のものが食べられるようになってきましたね。
自分で手に持って口へ運んでます。
その変わり、散らかしていますけど
ちょっと言葉も出てきて、賑やかですよ。
また機会を見て、載せたいと思いますので、ご覧下さいねッ!
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-01-06 21:14:36
こんばんは。

オムライスの専門店がわりとあるんですねぇ。
オムライスだけではなくて、娘は鶏肉の照り焼きかな?
ボリュームのあるのを食べてました。

初めてのお子様ランチなので、やはり撮らないと
返信する

コメントを投稿