あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

サンマルクカフェでランチ

2019-01-14 12:51:27 | 外で食事
ショッピングモールへ出かけてきました。
買い物を済ませて〝ちょっと時間あるしドリンク券あるし・・〟
それで、サンマルクカフェで早めのランチとなりました。
福袋で買ったドリンク券を使ってコーヒーを。
パンはやみつきドックにしました。



ながーいパンにウインナーが入っていて、黒胡椒が効いてます。



ピリッとした味が癖になるというかやみつきになりますねぇ。

少しの間読書しながらのんびりしました^ - ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのパンでランチ | トップ | ビール工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿