あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ステーキハンバーグ

2012-08-23 21:17:12 | 外で食事
先日、ステーキハウスのブロンコビリーで夕食  しました。


ステーキがメインのお店ですが、ステーキハンバーグで。
それでも、ボリュームがあって種類があるので迷っちゃいますねぇ。


ハンバーグとライス又はパン、コーンスープ、サラダバーのセットです。
ハンバーグは200グラム、250グラム、400グラムとサイズがあって200グラムにしました。


コーンスープ
濃厚でおいしいー



ハンバーグがくる前に、まずはサラダバーでサラダを取ってきます。
レタスやキャベツ、トマトの野菜から、パスタ、コーン、ポテトサラダ…いろいろあります。






そして・・・ステーキハンバーグがきましたぁ~。
熱々の鉄板にのって、デミグラスソースをかけていただきます。



ジューシーで軟らかいハンバーグ。
200グラムが多いかと思ったけれど、食べきれちゃいましたねぇ


こちらは、2回目のサラダ
せっかくなので、2回はいただかないとね





食べ終わったあとは・・・。
サラダバーにあるスィーツもいただかないと

コーヒーゼリー


マンゴーゼリー


スイカとライチ




お肉も野菜もしっかりといただいて・・・ごちそうさま~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ダークナイトライジン... | トップ | レミパンを使って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2012-08-23 23:01:42
実は行った事がないのです・・。
一応隣街には店があるんですが、
静岡といえば「さわやか」な訳で・・・。

でも、量が選べるっていうのはいいですね~。
400・・・魅力的な響きです~♪
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2012-08-24 22:21:10
こんばんは。

お隣県にもあるんですね。
私もほとんど行ったことがなくて、メニューも豊富でサイズを選べるのがいいです。
エレクラさんならもちろん、400グラムですよねッ
返信する

コメントを投稿