あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

のんびり休日

2017-11-04 13:06:26 | ふと、思うこと
日中  暖かくなりましたねぇ。
週末天気がイイと家事もはかどります

昨日は、娘宅  へ出かけてきました。
婿が仕事だったのもあり、
“来て、来てー”って娘からメールをもらっていたし、
三連休なので一日は出かけても・・・と思って

孫(ごーくん)とおもちゃで遊んだり、
お昼は家でゆっくりと、
で、せっかくなので二品料理を作ってきました。

日本に帰ってきて約一か月。
ごーくんもちょっとは慣れてくれたかなぁ。
おもちゃを渡しても受け取ってくれたし、
いやーってそっぽを向くことはないですし



娘の家でのんびりと・・・こんな休日もイイですねぇ




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレモノで「プレミアムボス... | トップ | まずはパン屋さんから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿