あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

国営木曽三川公園

2011-03-31 21:21:05 | お出かけ
お天気の良い休日、国営木曽三川公園へ出かけてきました。



チューリップ祭りは4月に入ってからでしたが、演奏も行われていて多くの人が訪れていました。






白ーい雲と青い空、展望タワーと一緒に。




蕾のチューリップとムスカリー。




ちょっと気の早いチューリップがちらほらと咲いていましたね。






休日のひとときでリフレッシュです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールでお買い物 | トップ | 北海道のお土産『じゃがポッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですよねえ (JOKER)
2011-03-31 21:58:53
いろんなものが,生き生きしてきましたね~~
いいことだと思います。
綺麗ですね(^o^)
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2011-04-01 17:59:16
東山動植物園は桜が咲き始めましたよ・・
桜の回廊にはアンズやアーモンド、
スモモの花も咲いてます~
奥池の隅にはイカリソウも
白と紫二色咲いてます~~
桜祭りも始まって・・お出かけ日和です・・
お孫さんとお出かけくださいね
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-04-01 20:11:27
こんばんは。

暖かくなってきましたね。
桜も開花して、春らしくなってきました。
JOKERさんも、素敵な写真を撮りにお出かけではないですか?
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2011-04-01 20:14:13
こんばんは。

東山動植物園も春まつりでしょうか。
春休みですし、賑わっていそうですよね。
花を見に動物を見に、出かけないといけないですね。
返信する

コメントを投稿