あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

上高地と乗鞍

2011-08-10 22:20:22 | お出かけ
上高地と乗鞍に出かけた写真を少し



上高地












乗鞍









そして・・・お土産は、お菓子だけでしたねぇ





河童橋で買ったクッキーは、河童のイラスト入り。




山の形をした、チョコクランチ。






楽しかった旅行も終わり・・・さぁお盆休みの前、もうひとがんばり~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿がきやのラーメン | トップ | 出勤前に、モーニング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2011-08-11 14:05:27
旅は出かける前の準備から
帰ってからあれこれ思いだしたり
整理したりまでが旅ですが・・・
その旅がこりごりっていうことは
めったにないから・・また旅はしたくなるんですね
楽しい思い出とたくさんの出会いが
あってよかったですね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2011-08-11 21:27:35
こんばんは。

そうですよねぇ、また出かけたくなるんですよね。
ブログに書いていると、いろいろ思い出したりして。
文にすると、いいものですよね。
返信する
素敵な写真 (fuu)
2011-08-12 23:05:59
こんばんは!
上高地だけでも最高のバスツアーですが、乗鞍岳までも日帰りで行けたんですね。
高山植物にもあえて、贅沢な一日でしたね。
お気に入りの写真は迫力の大きさで!記憶にも大きく残る旅だったようですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-08-13 22:54:09
こんばんは。

上高地だけでも充分なのに、乗鞍まで!
遠くまで出かけてましたねぇ。
それだけ、帰宅が遅かったってことで、ちょっとお疲れ気味になりました
自分で行こうと思うとなかなか出かけられないので、
バス旅行はラクな上に安くていいですよね
返信する

コメントを投稿