あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

出勤前に、モーニング

2011-08-11 21:48:12 | 外で食事
いつもより、30分早く家を出発です




久しぶりに喫茶店に寄って、モーニングをいただこうと思って
食べられるように、朝食はいつもより少なめにしておきます


 

出勤途中にある、支留比亜さん。
チェーン店でもあるので、市内には何店舗かあります。




アイスにして、ちゃーんとモーニングセットにしました。



厚切りトーストにゆで卵。
トーストはこんがりと焼けて、ボリュームがありますねぇ。
ゆで卵は、お昼のお弁当に出し巻き卵を入れているので、食べずにお持ち帰りです。



ちょうど、上の娘とメール  をしていたので、『今、喫茶店でモーニング中なの♪』
『えーー、何そのリッチな朝は!』ですって





ゆったりと、読書タイム
たまにはこういう楽しみがあってもね







にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地と乗鞍 | トップ | 八天堂のくりーむパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JOKER さんの… (ひげオヤジ)
2011-08-12 11:53:04
こんにちは

…食ブログから飛んできました!
和定食も良いけど…
トーストも捨てがたいなァ~♪

…昼飯 早く決めて食べに行こッ☆ (汗)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2011-08-13 22:50:25
こんばんは。

こちらまで、飛んできていただいてありがとうございまーす
このトースト、厚切りで食べ甲斐がありましたよ。

ランチは、美味しいものいただくことができましたでしょうか?
返信する

コメントを投稿