あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

蒲郡三谷温泉へランチ温泉の旅

2023-04-09 15:28:00 | お出かけ
蒲郡三谷温泉〝松風園〟へ電車に揺られて出かけてきました。
もう何度目かなぁ。



チェックインしてまずは部屋でお茶タイム。
そして、1階の大広間でランチです。
十五の宝石寿司。
目でも楽しめますね^ - ^
ローストビーフやウナギの蒲焼き、サーモンやイカ、玉子焼き、アサリの時雨煮といろいろ。





こんなふうに手巻き寿司で食べたり。



そのまま食べたりご飯にのせて食べたりと、自分好みでいただきます。
こちらは、オプションで黒毛和牛ステーキ。



つみれのすまし汁と茶碗蒸し。



最後にデザートのみかんプリンとケーキ。



これだけ食べてお腹いっぱい(*^o^*)

滞在時間中に、2回温泉に浸かりました。
ゆったりくつろいで・・・。




美味しいランチを味わって、温泉に浸かってとイイ休日となりました(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストでモーニング | トップ | 関西のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿