あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスでモーニング

2022-08-19 20:32:00 | 外で食事
先日、出勤前にモーニングに行ってきました。
どこにしようと考えながら・・ファミレスにしました。

まずは、和風根菜スープとアイス抹茶オレ。
スープはわかめと千切りのたけのこが入ってます。



セットはトーストとゆで卵で、一番お手頃価格。




そうそう、料理はロボットが運んでくれましたよ!



ちゃんと〝お待たせしました、料理をお取りください、ごゆっくりと・・〟って話してくれます^ - ^
初めてだったので、嬉しさのあまり撮ってしまいました。




フリードリンクなので、アイスカフェオレやレモンジュースも飲みましたねぇ。



朝からのんびりとイイ時間です(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットカバー | トップ | モーニングとランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿