あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングを楽しんで・・・

2016-01-24 19:20:50 | お買い物
昨日は、娘たち一家と、
ショッピングモールで待ち合わせです


一緒に携帯ショップ  に行って、
いろいろ手続きをして・・・。
一時間以上かかってしまったけど、
二人の孫たち(みーちゃんとたーくん)は、
おりこうにしていてくれました

終わってから食料品売り場へ移動して、
欲しいものを買うことになり・・・。
たーくんは、アイスクリーム。
そして、みーちゃんはキャンディー。
1つずつなので、安くすみましたねぇ

それで、私の方は・・・。
沖縄物産のお店で、ちんすこうを買ってきました。
雪塩のものと、チョコがコーティングしたものと2種類。

冬物バーゲンも最終時季となってますからねぇ。
ストールを買ってきました。
ちょうど巻いていたのが、淡いピンクで柄のもの。
娘にも“明るい色で柄の無いのもいいよ”って言われて・・・。



30%オフでお安くなってました


短い時間でしたけど、
気にいったものが買えてウキウキですねッ




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のランチ | トップ | 水晶の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿