あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

吉良温泉へランチと温泉の旅

2019-03-01 22:20:40 | お出かけ
先日、吉良温泉へ日帰りの旅に出かけてきました。

電車  で行って、ホテルでのランチ  と温泉  のフリープランです。
チェックインをして、ランチは景色のいい窓際の席  です。

 

料理は洋食にしました。
グラスでビール  を注文


あさりのクラムチャウダー


パンは2種類です


ワンプレートで
目でも楽しめますねぇ


肉料理ステーキ


魚料理は鯛のバジルトマトソース添え


そして・・スイーツは
こちらもワンプレートで
プリンやパウンドケーキ、チョコケーキ
 



ゆっくりランチを楽しんでから温泉  でーす。
露天風呂も海を眺めながら・・気持ちよかったぁ


今回2回目でしたが、のんびり電車旅もいいものです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスでモーニング | トップ | セントレアへ行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-03-04 07:06:37
ランチは景色のいい窓際の席で楽しい旅でしたね!
こうして・温泉入ったり・美味しい物食べる至福の時・・たまには良いよね!
 
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-03-08 21:08:51
こんばんは。

お天気もよくて海を眺めながらがまたよかったです。
至福の時・・ほんとそんなイイ時間でした。
返信する

コメントを投稿