あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

居酒屋で軽く・・・

2019-09-08 21:46:00 | 外で食事
名古屋駅で居酒屋へ行ってきました。
初めてのお店で名古屋飯がメインの飲み食べ放題。   
もちろん時間制限があります。
ドリンクお酒はセルフで自分で作るんですね。
これが珍しいですねぇ。
時間は1時間で1500円。
いろいろ食べましたねぇ。

みそおでんやどて煮、焼きそば。



イカフライ


卵焼き



最後は、ハーゲンダッツのアイスを。





お酒は、どれとどれを入れたらいいのか・・。
案外、薄くできあがったりして難しいですね。
それも、かえって楽しめましたね。

短い時間でしたけどお腹膨れて、次回は・・うまくできるかも^_^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものパン屋さん | トップ | ランチはハンバーガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-09-09 05:13:36
ドリンクお酒はセルフで自分で作る店は珍しいお店だね。
色々食べて1500円なら無茶安いし、食後のデザートも楽しそう!!

一杯食べて呑んで・・又行きたくなるね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-09-13 19:57:00
こんばんは。

ドリンクもセルフだとは思いませんでした。
どれだけお酒を入れて炭酸とかお水とか量がわからず薄々のができてました
食べ放題なのでいろんなメニューを食べられるのがよかったです。
返信する

コメントを投稿