あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ランチはハンバーガー

2019-09-11 16:29:00 | お菓子、パン
久しぶりに食べたくなりました^ - ^

朝マックの時間にドライブスルーで買ってきました。
ハンバーガーはやっぱりフィレオフィッシュですねぇ。
それも、とってもお得に^ - ^
そして、どうしようかなぁ〜って迷いながら月見パイも。
期間限定なので一度は食べなくちゃ。




月見パイは中にあんことお餅がはいってます。




和風のような洋風のような・・。
あんことお餅美味しいー。
期間限定ではなくずっとあるといいなぁ〜( ◠‿◠ )



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋で軽く・・・ | トップ | ファミレスでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿