あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モラタメの応募は、『カロリーコントロールアイス』

2008-04-10 22:39:26 | モラタメ
モラタメさんの応募は、江崎グリコさんの
カロリーコントロールアイス チョコモナカの6個セットです。


カロリーが、80kcalで、1個食べても安心です。
カロリーを39%カットしたチョコを使っていて、パリっとした食感が楽しめます。
モナカの皮にカカオマスを練りこんで、チョコの風味をプラス。
食物繊維もたっぷり5g入ってます。


このアイスの『抹茶あずきもなか』は、食べたことありますよ。
抹茶大好きな娘が、コンビニで買ってきてくれたんです。
「カロリーが少ないアイスがあったんだよッ」って、騒いでましたね。
甘さちょっと控えめで・・・それでも気兼ねなく、アイスが食べれるのが嬉しいですね。
このチョコモナカは食べたことがないので、
是非味わってみたいです



       



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗の薹と、あさり | トップ | カスタードクリームで、ロー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいなぁ~。 (ジュウザ)
2008-04-11 20:05:20
今回はチョコモナカなんですね。
カロリー控えめってのが惹かれますね。
でもしっかりと、チョコの風味を味わえるんですね。
当たるといいですね。
返信する
控えめです (あけびー)
2008-04-11 20:59:12
こんばんは。

普通のアイスだと、200とか300kcalありますものね。
甘さも幾分控えめかなぁ。
最近、応募はしてるんですけど、なかなか届かないですね。
ジュウザさんも応募しますか?
返信する

コメントを投稿