あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

アウトレットでお買い物

2013-02-09 17:00:43 | お買い物
ショッピングモールでのんびりお買い物です



アウトレットのお店が多いので、とってもお得。
定価の70%オフで買えちゃうんですよね。
それに、タイムサービスでさらに10%オフとなって、
いったい定価のいくらで買えるの




休日用、部屋着として別々のお店で買ってきました。
で、早速、水玉模様の方はタートルの長袖Tシャツと重ね着してみました
普通サイズで大きめですが、ゆったりとした着心地でラクですねぇ


そして・・・2点買うとさらに20%オフとなるお店では、
自分用と下の孫(たーくん)用に、買ってきました。

子供服も扱っているので、こういう時はついねッ





90サイズのスパッツなので、いつかは重宝するかなぁ~




たまには、こういった買い物も楽しまないとねッ



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州のお土産 | トップ | サンマルクカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿