あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

定食屋さんで夕飯

2019-09-22 22:29:00 | 外で食事
定食屋さんへ行ってきました。
初めてのお店なのでメニューをしっかり見て^ - ^




2食定食を頼むのには多かったので1食は単品にしました。

こちらは、四元豚のロースカツ定食。
ご飯とお味噌汁、香の物もついてます。




ミニすけそうだらの黒酢あん。
レタスやキャベツもたっぷりはいってます。



五穀ご飯。
量多いかなぁと思ったけど完食です^ - ^




しっかり食べて・・・ごちそうさま〜^ - ^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店でモーニング | トップ | 映画「記憶にございません!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-09-24 17:40:02
美味しそうだね!

豚カツは大好きだから、行きたくなりましたね。
これに、ビールが有れば最高です!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-09-26 07:08:41
おはようございます。

初めてのお店ってどんなメニューがあるか楽しみでもありますね。
豚カツは脂っこくもなく美味しかったです。
返信する

コメントを投稿