あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

映画「記憶にございません!」観てきました

2019-09-23 14:29:27 | お出かけ
三谷幸喜監督の作品「記憶にございません!」観てきました。




声を出して笑える場面もあって楽しめましたね。
中井貴一さんのコミカルな演技もよかったです。

石が当たって記憶喪失になっていたのは、
いい加減な総理のイメージを一新したかったからわざとなのかなって思ったり。

ベテランの俳優さんも多く出ていたのでそれだけでも見ごたえがありましたね。

モップを持ってお掃除・・ここも面白かったぁー^ - ^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定食屋さんで夕飯 | トップ | 母の携帯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-09-24 17:44:50
三谷監督の、この映画は話題作です。
面白い中に、何か今の時代性が有るような。
それにしても、とても良い俳優陣が多く、楽しめましたね!1
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-09-26 07:11:37
おはようございます。

三谷監督の作品は、楽しめますよね。
ほかの作品もテレビ放送していますが、どんな笑いがあるのかってそんな楽しみがあります。
返信する

コメントを投稿