あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

カワイイ五月人形

2007-03-23 22:29:37 | Weblog
ちょっと早いかなぁ?と思いながら、五月人形を飾りました。
玄関に飾る小さい人形です。


   



我が家は、男の子がいないので、五月人形を飾ることもなく。
でも、3年位前かな?
小さいのでもいいから、飾りたいな・・・と思い。
これなら場所も取らないし、季節感もあって。


ちょっとぽっちゃりした金太郎さん。
土鈴になってます。


とっても可愛くて、玄関でフッと目に入ると、和みます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの空腹で | トップ | サツマイモのケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですネ! (ひげオヤジ)
2007-03-23 23:15:17
こんばんは。

孫への贈り物に是非とも欲しい“逸品”です!
…コレと同じモノ見つけて贈り、残りは“現金”で済まそッかな !!
返信する
初節句ですか? (あけびー)
2007-03-24 09:37:04
おめでとうございます。

りっぱなのを、プレゼントしてあげて下さいネ。
楽しみですねぇ
返信する

コメントを投稿