あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

大きなアジフライ定食

2021-03-23 20:52:00 | 外で食事
先日、名古屋駅まで出かけた日。
海鮮のお店でランチをしました。



2回目で、前回の時は海鮮丼を食べて今回は定食にしました。

アジフライとマカロニサラダ、お味噌汁、ご飯、漬け物、杏仁豆腐のアジフライ定食。
お味噌汁はうどんでもよかったけれど、海苔汁にしました。



アジフライおっきいでしょうーー。
2枚あります!
ご飯も丼サイズにたっぷり。



いくらなんでもご飯全部は食べきれず残しちゃいましたねぇ。
アジフライは揚げたて美味しかったぁ。

次回は、海鮮丼の種類が多いので海鮮丼かなぁ。
大満足のランチでしたぁ(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんぺんと豆腐のふわふわ焼き | トップ | 居酒屋で飲んで食べて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿