あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

母の携帯

2019-09-25 18:47:00 | 家族
先日、母を連れて携帯の機種変に行ってきました。 

携帯会社から、機種の修理が終了になるとかでお知らせが届いていたんです。 
増税前に・・少し早めに行ってきました。

かんたんスマホもあるけれど、今までと同じガラケーの方が使いやすいので、
ガラケーからガラケーへの機種変です。
発売間近の機種ではなく、1つ前のものにしたので随分安くなりました。
事務手数料が無料になったので、その分機種代は一括で支払うことに。
色はシルバーとネイビー、ワインとあってワイン色を選んでましたね^ - ^

審査が済んで、翌日母一人で取りに行き、無事に機種変が終わりました。
主に通話だけに使っていたので、せっかくカメラがついてますからねぇ。
出かけた先でも使えるように教えなくては^ - ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「記憶にございません!... | トップ | 吉野家のカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿