あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

日が差して・・・

2017-01-28 15:00:41 | お菓子、パン
留守の娘宅へ行ってきました。

食料など、全て持ってきたと思っていたら、 まだ見ていない所があって。
缶詰がたくさん保管してありました。
賞味期限が切れてるのもあるし、
娘たちが海外から戻ってくる日まで、置いてはおけないのもあったり。
あまりに古いものは処分しますかねぇ〜^_^

そして、ひと通り掃除をしてゆっくりお昼です。
ロールパンにレタスとゆで卵をはさんだパンと、
お湯を沸かして温かいカフェオレを作って。




今度行く時のお昼はどうしようかな?
これも楽しみの一つです( ◠‿◠ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外へお届け物 | トップ | 電車でお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿