あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

カラオケ1時間

2018-02-11 19:59:19 | お出かけ
休日は、お友達とカラオケ  に行ってきました。



1時間でも十分歌えます。
中島みゆきさんから、高橋真梨子さん、テレサテンさん。
必ず、歌いますねぇ。





最近はまってる中島みゆきさんの地上の星。



J-WALKさんの何も言えなくて・・夏




ちょっとのどが・・・それでも何とか歌いましたねぇ
楽しかったッ





にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェでひと休み | トップ | コンビニで貰っちゃいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (シゲナ)
2018-02-12 06:42:20
マイソング有りみたいですね。楽しい時間は早いですよね。
ちょこんと・サイドに置かれたドリンクとソフトかな。きっと楽しい時間だったでしょうね。
お友達と又行って下さいね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-02-12 21:03:21
こんばんは。

そうですねぇ、歌いなれてる曲を歌いたくなりますね。
ドリンクやソフトクリームが無料なのでついつい
時々出かけてるので、よーく投稿してます
返信する

コメントを投稿